花と小物のアレンジを中心に、日々の楽しみを四葉のしおりをはさんでいくように綴っています


by kain-4

地震

 今回の地震で甚大な被害が出ており、テレビで見ながら衝撃を受けています。 被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

 離れた場所にいる私の方でも震度5で、これまで経験したことのない揺れでした。 緊急の連絡手段として、私の周りの事情を書いておりましたが、落ち着きましたので内容を削除させていただきます。色々とご心配をおけけしました。

  被災地の方々には一日も早く復旧への対策が採られるようお祈りしています。 
[PR]
by kain-4 | 2011-03-11 15:45