花と小物のアレンジを中心に、日々の楽しみを四葉のしおりをはさんでいくように綴っています


by kain-4

五月の庭

a0116973_719068.jpg

 チューリップとコデマリの後、バラが咲き始めました。
a0116973_7202964.jpg

a0116973_7205736.jpg

 レーン・ビクトリアとカクテール。いつもの花ですが愛しいです。
a0116973_7194734.jpg

 紫蘭は派手さはないけれど上品ですね。
a0116973_7262119.jpg

 ナデシコがこぼれ種から芽吹いて元気に咲いています。
 いつもの顔ぶれに加え、今年は主人の提案で野菜も植えました。(変われば変わるものです)
a0116973_7271335.jpg

 ミニトマトのキャロルはいち早く実をつけました。 このほかにも踊子というミニトマトと、ミニではないですが桃太郎も植えました。 ピーマンのピー太郎も可愛い花をつけていました。 野菜家族が増えてにぎやかな庭です。 きゅうりとナスも植えましたがさて収穫までこぎつけることができるでしょうか。
[PR]
by kain-4 | 2011-05-19 07:34 | 庭と街の花