花と小物のアレンジを中心に、日々の楽しみを四葉のしおりをはさんでいくように綴っています


by kain-4

ピー子とピー太郎

a0116973_7361172.jpg

 長くお休みしてしまいました。忙しくてろくに世話ができなかったピー太郎は、大きくなるのを待っているうちに赤くなってしまいました。だから、ピー子ちゃんと改名しました。 昨夜試食しましたが、ちゃんとピーマンでした。 敷いているハンドタオルは、絵筆を口でくわえて描かれたものです。 我が家では、頂いたものは別として、ハンドタオルは全てこうした画家が描かれたものばかり。 母が好きな可愛い柄が多いんですよ。
a0116973_74663.jpg

 これは買ったプチトマトですが、ハートの形でびっくり。

 お休みしている間に我が家の酔芙蓉と萩が咲いていました。これから、少しずつ皆様のところへお邪魔させていただきますね。
[PR]
by kain-4 | 2011-10-13 07:42