花と小物のアレンジを中心に、日々の楽しみを四葉のしおりをはさんでいくように綴っています


by kain-4

私、こう見えてやりくり上手です

a0116973_175237.jpg

 ペットボトルを見ていたら、五百円玉貯金箱になるかもと思いました。
むき出しだと寒々しいので、あまり布でカバーをつくりました。顔は照る照る坊主の要領です。髪の毛にする毛糸がなかったので、ベール兼用でごまかしました。あとは、半端に残っていたリボンとブレードで縁取りしておしまい。簡単この上なしです。
 カメラの調子が悪くて、長い間ご無沙汰しておりましたが、また少しずつ更新したいと思います。皆様のブログには、ボチボチご挨拶に伺いたいと思います。
[PR]
by kain-4 | 2011-12-16 01:13 | 手作り物語