花と小物のアレンジを中心に、日々の楽しみを四葉のしおりをはさんでいくように綴っています


by kain-4

<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

四つ葉のピザトースト

a0116973_18403362.jpg

 ずいぶん長くお休みをいただきました。 この間、全くブログを開くことも皆様のところにお邪魔することもできませんでした。コメントを下さった方々には大変失礼いたしました。
 締め切りのある仕事がやっと片付いたのですが、ついつい怠けておりました。今日ピザトーストを作ろうとして、ピーマンを輪切りにしたらびっくり。四つ葉の形でした。 ああ、そろそろ再開しなくっちゃと思いました。
 ゆっくりのペースですが、またよろしくお願いいたします。
a0116973_18442390.jpg

 庭に出る暇もなかったのですが、酔芙蓉が花をつけ始めていました。 今年は主人が私に代わって花の世話をやいてくれるようになりました。大いに助かっています。
[PR]
by kain-4 | 2010-08-29 18:46 | いただきま~す